ヴィトックスαを追求!6箱購入の効果は?

ヴィトックスαをとことん使いこなした結果!

 

アソコを大きくしたくて、このサイトを訪れた方たちへ!!
ヴィトックスα

 

このサイトは、ヴィトックスαが本当に効くのかどうかを見極めてもらうために僕が実際に試した結果を報告したものです。

 

実際には、従来のヴィトックスαを3箱、新しく発売されたエクストラエディションを3箱、合計6箱を3ヶ月半にわたり経験したことをそのままお伝えします。

 

この新しく発売されたエキストラエディションというのは、増大成分のシトルリンの量を従来の2倍にしたという触れこみの新商品です。値段も据え置きということだったので期待を込めて3箱購入。

 

2倍というと、効果も2倍になるだろうという大きな期待もありますが、正直なところ副作用も気になります。そこも実体験をお伝えしていきます。

 

今までのヴィトックスαでは、それなりの効果でした。
2倍になったヴィトックスα extra editionに期待しています!!

 

>ヴィトックスα Extra Edition公式サイトへ<

 

実は、ヴィトックスαは、ほぼ常に1箱プレゼントキャンペーンをやっています。。
これは、1個買えば2個ついてきますし、3個買えば4個ついてくるということです。
もし、キャンペーンをやっていなかったら、2,3日してからもう一度アクセスしてみてください。
ほぼ、毎日やっているキャンペーンですが、極たまにやっていないことがあります。

 

ヴィトックスα extara edition

ヴィトックスα Extra Edition公式サイト

 

下の写真の箱を見てもらうとわかりますが、ヴィトックスαextra editionは、従来の箱に「VITOXα EXTRA Edition シトルリン200%」と書かれています。
サプリ自体は、今までと大きさ等特に変わりはないですね。

 

ヴィトックスα外観

 

結論です!!
6箱購入した結果は、体験日記をお読みいただければより詳細な情報を得られますので、是非ご覧ください。

 

結論だけ簡潔にまとめると、以下のような効果を感じられました!

 

ヴィトックスαペニスの長さが0.9センチ大きくなりました!

 

ヴィトックスα勃起の力強くなりました!(朝勃ちが頻繁におこる)

 

ヴィトックスα忍耐力がついた!(早漏が少し改善)

 

約3ケ月半という長い期間ですが、お金をけた分、大きくなったのだと思います。
あれ!!、6箱なのに3ヶ月半ってどういうこと??って不思議に思う方もいらっしゃると思います。

 

その理由は、体験談でご確認ください。
その理由に、ペニスのサイズアップの秘訣も書かれてあったりします!!

 

次からは、僕がなぜヴィトックスαを頼るようになったのかエピソードを少しだけお伝えします。

 

ヴィトックスαで失敗しないために!

 

ヴィトックスα効果

ペニスを少しでも大きくしたいあなたへ・・・

 

僕自身、若い時から自分のアソコの大きさに自信が持てず、というか実際に小さいんだから自信が持てるわけがないのですが。

 

だから、何とかペニスを大きくしたいと願い続け、「ペニス増大サプリ」と出会うことになりました。

 

ヴィトックスαペニス増大サプリはなぜだか高いので、本当に効果があるのか知りたかった!
ヴィトックスα調べてみると、効果があるとのこと!だったら買うしかないでしょう!!
ヴィトックスαもし本当だとするなら、副作用が心配だった。
ヴィトックスαペニス増大サプリも調べると、たくさんの商品があり、一番効果の出るものを試したかった!

 

いろいろな思いをもちながら、ちょっと懐が潤った夏のボーナス入金後、ヴィトックスαを購入するに至りました。

 

当時は、まだ26歳、セックスや女性にモテることばかり考えていたと思います(^^)

 

ヴィトックスα

 

ヴィトックスα購入!効果なし!!

 

ヴィトックスα効果

 

待ちに待ってやっとヴィトックスαが到着した時、僕はまだとんでもない誤解をしていました。
その誤解とは、「すぐペニスサイズが大きくなる」と信じていたことです。

 

何か、医薬品のようにドン!ってペニスを大きくなるんじゃないのかという大きな誤解です。

 

値段もとにかく高いし、それくらいの勢いで買ったこともあり、効果がすぐ出るものと錯覚をしていました。

 

まー!でも今となれば当たり前の話ですが、最初の1か月、全く効果がでなかったんです。

 

一日1回1錠サプリを飲むのですが、ペニスサイズどころか、性欲すらUPしなかったと鮮明に覚えています。

 

一か月試して、全くヴィトックスαが効かなかったので、そのあと、しばらくは完全にペニス増大については忘れてしまいました。
やっぱり、ペニスなんて大きくなるわけがないと悟った感がありました。

 

仕方がない!とあきらめた感じです。


 

彼女から・・・

 

ヴィトックスα効果

 

そんな時、彼女から突然の別れ・・・の宣告がありました。
付き合ってまだ1か月くらいでしたが、あっという間のことでした。

 

原因は!?

 

彼女は、決して淫乱なわけでもないですが、原因は、僕とのセックスの相性が良くないということでした!
セックスで気持よくないということです。

 

こういわれちゃうとどうしようもなく、別れを受け入れました。

 

当時僕は、ものすごく悩みました。
これからどうすればいいのかと!!


 

僕は決意しました!

 

この状況で、僕はペニスを大きくすること!を再度固く自分に誓ったのです。

 

ヴィトックスα

 

そして、購入したのは、もう一度ヴィトックスαでした!

 

一気に5箱追加購入し、前回の失敗と合わせて6箱となりました。
6箱といえば、半年です。

 

これでなんとか少しでも大きくなってくれ!!という僕の願いでした。

 

幸いなことに金銭的には、彼女と遊ぶ金がなくなったので、何とかなりましたね!

 

ヴィトックスα効果

 

絶対大きくする!もしヴィトックスαでダメなら違うサプリも試す覚悟でした!
そのくらい、ペニスを大きくしたかったのです。

 

 

2か月目の途中から・・・

 

そういった僕の覚悟が、体に伝わったのか、ついに、ヴィトックスαを飲み始めて2か月目に、変化が起こってきたのです。

 

実は、当時を振り返ると、1回目の購入で1か月試した時は、毎日残業続きで睡眠不足の日がほとんどでした。

 

この2回目の挑戦時は、仕事の忙しさが少し一段落していて、睡眠もきちんととれている状態だったことも良かったのだと思います。

 

2ヶ月目から、次第に効果が上がっってきたのです。

 

彼女に振られた僕の心境は、このまま小さいペニスのままだと、一生女の子と付き合えない!ぐらいの気持ちでいたので、本当にうれしかったですね。

 

ヴィトックスα効果

 

そして、3ヶ月後には、始める前より、0.9センチのプラスとなりました。
これは、ものすごい変化なんです!

 

実際ヴィトックスの公式サイトをみると、あっという間に7.5センチの増加と書かれているのですが、僕にはそれはなかったです。
(今は、そんなホームページになっていません。なんかサプリ業界も嘘の内容を書くと罪になるようになったみたいですね!!)

 

冷静に考えれば、わかりますよね。

 

0.9センチ大きくなるって、どんな感じになるかわかりますか?
しょうもない!くらいの変化とおもうでしょうか?
数値的にはちょっとの変化に見えるかもしれませんが、実際にモノを見るとものすごい変化ですよ(^^)

 

ホントです!!

 

そして、今も飲み続けています。
もちろん、女性へのアプローチも今まで以上に自信がついて、アグレッシブになりました。

 

では、ヴィトックスαの体験談を当時を振り返って具体的に書いてみようと思いますので、下の体験談をご覧になってください。

 

>>ヴィトックスα経験談<<

 

ヴィトックスα extara edition

>>「ヴィトックスα」の詳細<<

 

 

ヴィトックスαリアル体験談

ヴィトックスαヴィトックスα経験談2週間まで
ヴィトックスαヴィトックスα経験談1ケ月まで
ヴィトックスαヴィトックスα経験談1ヶ月半まで
ヴィトックスαヴィトックスα経験談2ヶ月まで
ヴィトックスαヴィトックスα経験談3ヶ月まで
ヴィトックスαヴィトックスα経験談3ヶ月半まで
ヴィトックスαヴィトックスα体験記総集編

 

ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスαヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスαヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックスα ヴィトックス ヴィトックス ヴィトックス ヴィトックス ヴィトックス ヴィトックス ヴィトックス ヴィトックス ヴィトックス ヴィトックス ヴィトックス ヴィトックス